アニメで有名曲のパロディを流した件が話題になってるけど、『変ゼミ』OVAでは羯徒毘璐薫'狼琉(かっとびロックンロール)/横浜銀蝿が原曲のままで流れる。 これは版元のスタチャの偉い人に元横浜銀蝿のJohnnyさんがおられたお陰ですんなり話しが通った。という話はもう何度もしてる。
こんな絵を描きました。 あらゐさんファンはマストバイ。 背景がもはや写真を線画抽出したようにしか見えませんが線は自力でトレスしてます。締切をブッチ&体調ゲロゲロで無駄にしんどかった。 清水の二年坂です。僕が京都民なのとあらゐアニメが京アニなので。 OLD CITY はトンチがきいてるやろ?