先日の音ゼミで6年ぶりに胎内回帰させてもらえたのだった (2,3枚目は6年前。W蒔子だった。にも関わらずテキーラ13杯飲まされて何も覚えてないという…。蒔子二人とも初めてリアルで会ったのに醜態だけ晒して自分のDJの出番すら潰れてて…後でマジで怒られたのにまた蒔子してくれてありがとう😭)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ちくしょう 戎ばかりでは ないか
手前味噌だけどコレ思い出した↓
直前4P 読もう、宇宙賃貸サルガッ荘
これを知ってから文中では<アヌス>を使うように気を遣ってたんだけど、いつの間にか脳内で 「アナルは複数形だからな」 と唱えてたことに、久しぶりにこれを見て気付いた。危ない。