うぐい@UGhama

    出轟じゃない出轟が出轟する出轟

    出轟じゃない出轟が出轟する出轟
    11310282020年3月11日 00:43
    うぐい@UGhama

    ミラクルスーパーかわいいお茶子さん!

    ミラクルスーパーかわいいお茶子さん!
    1167622020年3月12日 23:35
    うぐい@UGhama

    1048492020年3月14日 21:56
    うぐい@UGhama

    花粉症の?くんと?さん?〜あふれる経済格差編〜

    花粉症の?くんと?さん?〜あふれる経済格差編〜
    27321102020年3月20日 11:25
    うぐい@UGhama

    線に使うペンは画像の通りでペンサイズを絶対変えずに書きます?色はバケツ塗りした後にぬるインクでサイズをこまごま変えながらほとんど済ませて、時々(たぶん初期ツールに入ってた)薄墨を使ってます。薄墨はモフモフしててかわいい……ありがとうございます〜!!!

    線に使うペンは画像の通りでペンサイズを絶対変えずに書きます?色はバケツ塗りした後にぬるインクでサイズをこまごま変えながらほとんど済ませて、時々(たぶん初期ツールに入ってた)薄墨を使ってます。薄墨はモフモフしててかわいい……ありがとうございます〜!!!
    線に使うペンは画像の通りでペンサイズを絶対変えずに書きます?色はバケツ塗りした後にぬるインクでサイズをこまごま変えながらほとんど済ませて、時々(たぶん初期ツールに入ってた)薄墨を使ってます。薄墨はモフモフしててかわいい……ありがとうございます〜!!!
    線に使うペンは画像の通りでペンサイズを絶対変えずに書きます?色はバケツ塗りした後にぬるインクでサイズをこまごま変えながらほとんど済ませて、時々(たぶん初期ツールに入ってた)薄墨を使ってます。薄墨はモフモフしててかわいい……ありがとうございます〜!!!
    線に使うペンは画像の通りでペンサイズを絶対変えずに書きます?色はバケツ塗りした後にぬるインクでサイズをこまごま変えながらほとんど済ませて、時々(たぶん初期ツールに入ってた)薄墨を使ってます。薄墨はモフモフしててかわいい……ありがとうございます〜!!!
    111152020年3月20日 11:39

関連漫画

エモ山@emo_yama
1365
25565
2024-08-05T22:32:00.000Z
エモ山@emo_yama
2342
20161
2023-12-13T15:10:33.000Z
エモ山@emo_yama
1081
10851
2023-11-23T22:02:09.000Z
あじゅた@welc_09
723
5976
2020-10-12T21:19:36.000Z
踏子@ohiruneloverzzz
34
190
2019-07-03T01:23:09.000Z