@綾辻.jp@ayattuji

    友人「アッヤタカの描く明智さん、毎回同人誌でくりゅしゅくん…って言ってる気がする」 ワシ「そんなでもないよ」

    友人「アッヤタカの描く明智さん、毎回同人誌でくりゅしゅくん…って言ってる気がする」
ワシ「そんなでもないよ」
    261602018年5月3日 23:59
    @綾辻.jp@ayattuji

    俺は喜多竜漫画を描くからよ……お前らも……止まるんじゃねぇぞ……💃

    俺は喜多竜漫画を描くからよ……お前らも……止まるんじゃねぇぞ……💃
    281182018年5月5日 12:05
    @綾辻.jp@ayattuji

    女装注意 DLCになることで女装を回避した明智さん、かしこい(適当)

    女装注意
DLCになることで女装を回避した明智さん、かしこい(適当)
    女装注意
DLCになることで女装を回避した明智さん、かしこい(適当)
    73121902018年6月17日 18:05
    @綾辻.jp@ayattuji

    ここだけ切り取ると、女装男子に囲まれてるシラフの明智さんみたいでそれはそれで面白いな

    ここだけ切り取ると、女装男子に囲まれてるシラフの明智さんみたいでそれはそれで面白いな
    341492018年6月17日 21:04
    @綾辻.jp@ayattuji

    ペルソナ5のフレグランスが最高だったのでレポというかレビュー漫画。 今更感半端ないですが、どうしても良さを広めたかった…… ※全て個人の感想です

    ペルソナ
    ペルソナ5のフレグランスが最高だったのでレポというかレビュー漫画。
今更感半端ないですが、どうしても良さを広めたかった……
※全て個人の感想です
    ペルソナ5のフレグランスが最高だったのでレポというかレビュー漫画。
今更感半端ないですが、どうしても良さを広めたかった……
※全て個人の感想です
    ペルソナ5のフレグランスが最高だったのでレポというかレビュー漫画。
今更感半端ないですが、どうしても良さを広めたかった……
※全て個人の感想です
    ペルソナ5のフレグランスが最高だったのでレポというかレビュー漫画。
今更感半端ないですが、どうしても良さを広めたかった……
※全て個人の感想です
    62421.3万2018年6月27日 23:12

作者のその他の人気の漫画