たかな@syr2ta

    仕事が忙しすぎてツアー初日にいつもあげてるマモライイラストが描けなかったので、せめて千秋楽にあげようと頑張ってる

    仕事が忙しすぎてツアー初日にいつもあげてるマモライイラストが描けなかったので、せめて千秋楽にあげようと頑張ってる
    122023年10月1日 11:58
    たかな@syr2ta

    #繋がらなくていいから俺の描いた和田雅成さんを見てくれ たこ焼きがお気に入りです

    #繋がらなくていいから俺の描いた和田雅成さんを見てくれ
    #繋がらなくていいから俺の描いた和田雅成さんを見てくれ たこ焼きがお気に入りです
    102023年10月9日 10:28
    たかな@syr2ta

    #フォロワーさんがどう思ってるか番号で教えてくれる 来なかったらそっと消します

    #フォロワーさんがどう思ってるか番号で教えてくれる
    #フォロワーさんがどう思ってるか番号で教えてくれる
来なかったらそっと消します
    102023年10月28日 09:44
    たかな@syr2ta

    めっちゃ好みなお顔その2

    めっちゃ好みなお顔その2
    022024年1月7日 07:51
    たかな@syr2ta

    ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド@帝国劇場 とってもいい劇場でした〜建て替え前に来れてよかった!久しぶりにお手紙も出せて最高! 宮野さんのお芝居も歌も素晴らしかったし推してて本当によかった。松下さんの悲しそうに歌う姿もぐっときたし、ツェペリさんの楽曲がジャズでドストライクッ!

    ジョジョ
    ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド@帝国劇場

とってもいい劇場でした〜建て替え前に来れてよかった!久しぶりにお手紙も出せて最高!
宮野さんのお芝居も歌も素晴らしかったし推してて本当によかった。松下さんの悲しそうに歌う姿もぐっときたし、ツェペリさんの楽曲がジャズでドストライクッ!
    ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド@帝国劇場

とってもいい劇場でした〜建て替え前に来れてよかった!久しぶりにお手紙も出せて最高!
宮野さんのお芝居も歌も素晴らしかったし推してて本当によかった。松下さんの悲しそうに歌う姿もぐっときたし、ツェペリさんの楽曲がジャズでドストライクッ!
    ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド@帝国劇場

とってもいい劇場でした〜建て替え前に来れてよかった!久しぶりにお手紙も出せて最高!
宮野さんのお芝居も歌も素晴らしかったし推してて本当によかった。松下さんの悲しそうに歌う姿もぐっときたし、ツェペリさんの楽曲がジャズでドストライクッ!
    ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド@帝国劇場

とってもいい劇場でした〜建て替え前に来れてよかった!久しぶりにお手紙も出せて最高!
宮野さんのお芝居も歌も素晴らしかったし推してて本当によかった。松下さんの悲しそうに歌う姿もぐっときたし、ツェペリさんの楽曲がジャズでドストライクッ!
    002024年2月24日 23:31

作者のその他の人気の漫画