流星@C108土曜南f34@ryusei_meteor00

    ペン入れー定規忘れたから後で引こう(ヽ'ω`)

    ペン入れー定規忘れたから後で引こう(ヽ'ω`)
    7542020年2月2日 13:53
    流星@C108土曜南f34@ryusei_meteor00

    アナログ面白いーデジタルだと線の細さ限界あるけどアナログにはないからなー( ◜ω◝ )

    アナログ面白いーデジタルだと線の細さ限界あるけどアナログにはないからなー(  ◜ω◝ )
    アナログ面白いーデジタルだと線の細さ限界あるけどアナログにはないからなー(  ◜ω◝ )
    14582020年2月9日 13:18
    流星@C108土曜南f34@ryusei_meteor00

    #漫画の日 今日は漫画の日だそうなので普段描いてる同人誌から個人的に好きなページを( ◜ω◝ )

    #漫画の日
    #漫画の日 
今日は漫画の日だそうなので普段描いてる同人誌から個人的に好きなページを(  ◜ω◝ )
    #漫画の日 
今日は漫画の日だそうなので普段描いてる同人誌から個人的に好きなページを(  ◜ω◝ )
    #漫画の日 
今日は漫画の日だそうなので普段描いてる同人誌から個人的に好きなページを(  ◜ω◝ )
    #漫画の日 
今日は漫画の日だそうなので普段描いてる同人誌から個人的に好きなページを(  ◜ω◝ )
    361022020年2月9日 19:59
    流星@C108土曜南f34@ryusei_meteor00

    ラフからイメージ持てたのですんなり描けた印象( ◜ω◝ )

    ラフからイメージ持てたのですんなり描けた印象(  ◜ω◝ )
    2172020年2月9日 21:35
    流星@C108土曜南f34@ryusei_meteor00

    線画描いてた( ◜ω◝ )

    線画描いてた(  ◜ω◝ )
    2172020年2月11日 14:52