ロックハート
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 ポケモンから選ぶならこの4枚! 後半もめちゃくちゃ描きたいなー!
メイちゃんの顔っていうか頭まわりめっちゃ歪んでた…直した…( 'ཫ`)
おはよー水曜日
おはよー木曜日
「なめんなよ。〝俺の〟イーブイだぜ?」
アニポケで好きなキャラがたくさん出ると聞いて…!!
おはよう☠️
リーフ&フシギダネ
Take Over #ペルソナ5
BW2
おはよう🐥⸒⸒
MEGA
トウコ&ゲノセクト
シロナとガブリアス! スケブ三枚目!