メイちゃんの顔っていうか頭まわりめっちゃ歪んでた…直した…( 'ཫ`)
おはよー水曜日
おはよー木曜日
今並行して6枚くらい順に作業してるんだけど、1つの工程を6枚一巡するごとに少しスキル上がったり冷静にその前に描いてたものを見れるから修正も入れれるしすごくいいなと思った(๑•̀ •́)و✧ 難点は2巡くらいすると1から描き直ししたくなることくらい( 'ཫ`)
「なめんなよ。〝俺の〟イーブイだぜ?」
アニポケで好きなキャラがたくさん出ると聞いて…!!
おはよう☠️
リーフ&フシギダネ
Take Over #ペルソナ5
BW2
おはよう🐥⸒⸒
MEGA
トウコ&ゲノセクト
シロナとガブリアス! スケブ三枚目!