🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゜🌻
今日もマガリナリさんでお昼ご飯ありがとうございました🐓🌻 ゆきおさんと写真撮ったのでチェキ風に加工してお茶爆くださった方に送ります📷✨
今回もツイキャスコラボありがとうございました!! アイデアの出し方、ラフの作り方、発送の仕方、絵師に頼む時に大事なことなど、多岐に渡ってお話させていただきました!! 皆さんにとって少しでも絵が身近なものになるといいなぁと思いました!! 長時間お疲れ様でした✨
普段女の子ばかり描いてるけどイケメンも描くの好きですぞ🥳
#今月描いた絵を晒そう 今月もありがとうございました!! 個人で描いたものと多分貼っても大丈夫そうなリトデビ! 未発表のイラストもじき公開されていくと思うので楽しみです🥳
「なめんなよ。〝俺の〟イーブイだぜ?」
アニポケで好きなキャラがたくさん出ると聞いて…!!
おはよう☠️
リーフ&フシギダネ
Take Over #ペルソナ5
BW2
おはよう🐥⸒⸒
MEGA
トウコ&ゲノセクト
シロナとガブリアス! スケブ三枚目!