5月1日は大阪心斎橋のチキン南蛮専門店、MAGARINARIさんにてゲストで接客させていただきます✨ オリジナルグッズ、その場で描かせていただく似顔絵などやらせていただきます✨ ふらっとでも来ていただければ嬉しいです☺️🐓✨ 写真は去年の思い出❣️
似顔絵オーダーありがとうございます✨✨
遠隔似顔絵ありがとうございました!!!!
お会いできて本当に光栄です!
取り急ぎ!似顔絵完走しました!本当にありがとうございましたー!!
「なめんなよ。〝俺の〟イーブイだぜ?」
アニポケで好きなキャラがたくさん出ると聞いて…!!
おはよう☠️
リーフ&フシギダネ
Take Over #ペルソナ5
BW2
おはよう🐥⸒⸒
MEGA
トウコ&ゲノセクト
シロナとガブリアス! スケブ三枚目!