MAGATINARIさんにゲストで呼んでいただきました! たくさんアクキー買って下さったり乾杯、似顔絵まで本当にありがとうございました!! 素敵な場所で最高の経験をさせていただきありがとうございました😭✨ 今年も終わったあとゆきおさんとひーくん描かせていただいた🐓✨




GW3日間楽しすぎたー!! 帰省したり弟さまと遊んだり、最終日はマガリナリさんでゲストに出させていただいて最高の連休でした✨ 地元はやっぱり最高だし、大阪は相変わらずおもろい🥳 そのうちまた帰ってくるね!!

2部はイラストでもオタクとしてもお世話になりまくっているキラナさん、スタランさん所属最後のライブ! make a miracle がめちゃくちゃ好きなので聴けて本当に嬉しい…! これからも応援し続けます✨ ご卒業おめでとうございます!!
