ニンダイ見るやでᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚
≡(:3[___]
色紙の 仕上げを やってる! できそうなら 4枚... 当日は よろしくお願いします…… …… そろそろ もう いかなきゃ!
所感
お品書きできました! 一日目、東ホール セ07a どれを買ってもポストカードと冊子がつきます! 新刊は総集編です!オマケ漫画描き下ろしました! 明日はよろしくお願いします✨ #C100 #ポケモン同人
「なめんなよ。〝俺の〟イーブイだぜ?」
アニポケで好きなキャラがたくさん出ると聞いて…!!
おはよう☠️
リーフ&フシギダネ
Take Over #ペルソナ5
BW2
おはよう🐥⸒⸒
MEGA
トウコ&ゲノセクト
シロナとガブリアス! スケブ三枚目!