おはようー!
おべんきょ
おはよう月曜日!
リザードン サザンドラ ゼクロム イーブイ ルカリオ #好きなポケモン5匹あげると趣味がわかる
VS
「なめんなよ。〝俺の〟イーブイだぜ?」
アニポケで好きなキャラがたくさん出ると聞いて…!!
おはよう☠️
リーフ&フシギダネ
Take Over #ペルソナ5
BW2
おはよう🐥⸒⸒
MEGA
トウコ&ゲノセクト
シロナとガブリアス! スケブ三枚目!