みも
ミモザ
これ全部手元に置いときたい🥹 描くの楽しかったー!! よければお迎えしてくださーい! #コミケ102
しばらくポケモンのスケブ描くこと減るだろうから気持ち入った🥹
良かったー今日も絵が上手い! おはよ!!
「なめんなよ。〝俺の〟イーブイだぜ?」
アニポケで好きなキャラがたくさん出ると聞いて…!!
おはよう☠️
リーフ&フシギダネ
Take Over #ペルソナ5
BW2
おはよう🐥⸒⸒
MEGA
トウコ&ゲノセクト
シロナとガブリアス! スケブ三枚目!