じーく@analogmon

    このロボットに何をスキャニングさせようかしら?

    このロボットに何をスキャニングさせようかしら?
    002024年4月21日 16:07
    じーく@analogmon

    VRAINS3期入った辺りにこんな絵描いたなあ

    VRAINS3期入った辺りにこんな絵描いたなあ
    6112024年5月14日 18:30
    じーく@analogmon

    作画カロリー高くてずっと後回しにされていた彼

    作画カロリー高くてずっと後回しにされていた彼
    042024年5月20日 17:38
    じーく@analogmon

    ひっっっさしぶりに遊戯王の合作的なことしたいなと思って、皆で闇遊戯と表遊戯を画像のように描いた上でシャッフルして絵合わせ的な遊びしたら楽しいかなとか考えてるんですが、やってみたいって人いたりしませんか? 一応アニメDM準拠の塗りで描いていただけたらと思ってますが、強制はしませんので

    遊戯王
    ひっっっさしぶりに遊戯王の合作的なことしたいなと思って、皆で闇遊戯と表遊戯を画像のように描いた上でシャッフルして絵合わせ的な遊びしたら楽しいかなとか考えてるんですが、やってみたいって人いたりしませんか?
一応アニメDM準拠の塗りで描いていただけたらと思ってますが、強制はしませんので
    5212024年6月6日 17:50
    じーく@analogmon

    カイトビーム!!

    カイトビーム!!
    733442024年6月8日 22:16

作者のその他の人気の漫画

関連漫画