冬コミ受かりました。1日目南ぷ31aだそうです。 ウマ娘本を2冊出すつもりで、1冊はウマ娘とトレーナーがイチャイチャする小ネタ4コマ本でほぼ完成してます。もう1冊はセイトレのストーリー本で、頑張って描いてる途中です。どうぞよろしくお願いします! #C99 #ウマ娘

    #C99#ウマ娘
    冬コミ受かりました。1日目南ぷ31aだそうです。 ウマ娘本を2冊出すつもりで、1冊はウマ娘とトレーナーがイチャイチャする小ネタ4コマ本でほぼ完成してます。もう1冊はセイトレのストーリー本で、頑張って描いてる途中です。どうぞよろしくお願いします!  #C99 #ウマ娘
    冬コミ受かりました。1日目南ぷ31aだそうです。 ウマ娘本を2冊出すつもりで、1冊はウマ娘とトレーナーがイチャイチャする小ネタ4コマ本でほぼ完成してます。もう1冊はセイトレのストーリー本で、頑張って描いてる途中です。どうぞよろしくお願いします!  #C99 #ウマ娘
    冬コミ受かりました。1日目南ぷ31aだそうです。 ウマ娘本を2冊出すつもりで、1冊はウマ娘とトレーナーがイチャイチャする小ネタ4コマ本でほぼ完成してます。もう1冊はセイトレのストーリー本で、頑張って描いてる途中です。どうぞよろしくお願いします!  #C99 #ウマ娘
    26582021年11月12日 20:58

    冬コミ新刊のご紹介です。 1冊目は「ウマ娘たちとイチャイチャしてみた。」です。 B5/24pで、タイトルの通りトレーナーとウマ娘たちがイチャイチャする4コマ漫画です。以前出したハチナイ本のウマ娘版な感じになります。会場での頒布価格は500円です。 #C99 #ウマ娘

    #C99#ウマ娘
    冬コミ新刊のご紹介です。 1冊目は「ウマ娘たちとイチャイチャしてみた。」です。 B5/24pで、タイトルの通りトレーナーとウマ娘たちがイチャイチャする4コマ漫画です。以前出したハチナイ本のウマ娘版な感じになります。会場での頒布価格は500円です。  #C99 #ウマ娘
    冬コミ新刊のご紹介です。 1冊目は「ウマ娘たちとイチャイチャしてみた。」です。 B5/24pで、タイトルの通りトレーナーとウマ娘たちがイチャイチャする4コマ漫画です。以前出したハチナイ本のウマ娘版な感じになります。会場での頒布価格は500円です。  #C99 #ウマ娘
    冬コミ新刊のご紹介です。 1冊目は「ウマ娘たちとイチャイチャしてみた。」です。 B5/24pで、タイトルの通りトレーナーとウマ娘たちがイチャイチャする4コマ漫画です。以前出したハチナイ本のウマ娘版な感じになります。会場での頒布価格は500円です。  #C99 #ウマ娘
    冬コミ新刊のご紹介です。 1冊目は「ウマ娘たちとイチャイチャしてみた。」です。 B5/24pで、タイトルの通りトレーナーとウマ娘たちがイチャイチャする4コマ漫画です。以前出したハチナイ本のウマ娘版な感じになります。会場での頒布価格は500円です。  #C99 #ウマ娘
    12582021年12月23日 21:20

    2冊目は「セイちゃんは恋する乙女である」です。B5/36pとちょっと長めのストーリー漫画で、セイウンスカイがトレーナーとの関係をなんとか発展させようと頑張る話です。会場での頒布価格は600円です。 #C99 #ウマ娘 #セイウンスカイ

    #C99#ウマ娘#セイウンスカイ
    2冊目は「セイちゃんは恋する乙女である」です。B5/36pとちょっと長めのストーリー漫画で、セイウンスカイがトレーナーとの関係をなんとか発展させようと頑張る話です。会場での頒布価格は600円です。  #C99 #ウマ娘 #セイウンスカイ
    2冊目は「セイちゃんは恋する乙女である」です。B5/36pとちょっと長めのストーリー漫画で、セイウンスカイがトレーナーとの関係をなんとか発展させようと頑張る話です。会場での頒布価格は600円です。  #C99 #ウマ娘 #セイウンスカイ
    2冊目は「セイちゃんは恋する乙女である」です。B5/36pとちょっと長めのストーリー漫画で、セイウンスカイがトレーナーとの関係をなんとか発展させようと頑張る話です。会場での頒布価格は600円です。  #C99 #ウマ娘 #セイウンスカイ
    2冊目は「セイちゃんは恋する乙女である」です。B5/36pとちょっと長めのストーリー漫画で、セイウンスカイがトレーナーとの関係をなんとか発展させようと頑張る話です。会場での頒布価格は600円です。  #C99 #ウマ娘 #セイウンスカイ
    511472021年12月23日 21:23

    今日の金ローでやるので、以前描いた「紅の豚」の作中での旅程を考察した地図を再投稿です。矢印と文字の色が対応していて、恐らくギリシャのザギントス島あたりにあるアジトとアドリア海周辺を2往復半してます。 ジブリの中ではいまだに紅の豚が一番好きです。 #紅の豚 #金曜ロードショー

    #紅の豚#金曜ロードショー
    今日の金ローでやるので、以前描いた「紅の豚」の作中での旅程を考察した地図を再投稿です。矢印と文字の色が対応していて、恐らくギリシャのザギントス島あたりにあるアジトとアドリア海周辺を2往復半してます。 ジブリの中ではいまだに紅の豚が一番好きです。  #紅の豚 #金曜ロードショー
    19272022年1月14日 20:52

    ハチナイメンバーにAmong Usをやって欲しいと急に思いました。ちなみに人狼系のゲームは自分でやるのは苦手ですが人がやってるのを見るのが好きな勢です。 #ハチナイ #AmongUs

    #AmongUs#ハチナイ
    ハチナイメンバーにAmong Usをやって欲しいと急に思いました。ちなみに人狼系のゲームは自分でやるのは苦手ですが人がやってるのを見るのが好きな勢です。  #ハチナイ #AmongUs
    35942022年5月28日 20:37

作者のその他の人気の漫画