ワイン擬人化漫画「ワインガールズ」15話5本目です。 隠し新キャラ、酵母妖精さん。普通のワインも発酵過程で炭酸ガスが発生しますが製造過程で抜けていくので、スパークリングワインにするにはこうして一手間かける必要があります。 #擬人化 #ワイン #4コマ漫画 #web漫画 #百合
#4コマ漫画#web漫画#ワイン#擬人化#百合八月のシンデレラナインより、有原と河北の漫画です。基本公式でも河北→有原なことが多いので、丁度いい温度感の2人を模索してみました。中野くん地味に描くのムズイ。 #ハチナイ
#ハチナイ

学マス配信日からめっちゃやってます。手毬好きですねー。長年飼ってた気性難の猫が死んでもうすぐ1年なので、なおさら小動物っぽいこやつが愛しいです。 #学園アイドルマスター #学マス #月村手毬

学マスのことねとPの4コマ漫画です。カワイイことねを描きたいのが一番なんですが、Pも一度ちゃんと描いてみたかったのもあったので。 #学園アイドルマスター #学マス #藤田ことね

ガンダムSEEDの映画の2週目に行こうかちょっと迷ってる今日この頃です #ガンダムSEEDFREEDOM #キララク

この子のシナリオよかったですよね。人気になるのも分かります。ちょっと出遅れましたが描いておきたかったので。 #ウマ娘 #トランセンド

映画観た時にワイン好きとしてシャリアに親近感覚えました。「旧世紀のボルドー左岸」というセリフは、「フランスのボルドー地方は川によって左右に大きく分かれており、このワインは左岸の80年以上熟成可能な一流ワイナリーのもの」と一瞬で見抜いたことになります。 #ジークアクス #シャリア・ブル

トワツガイ、リリースしてから割とやってるので4コマ描いてみました。こういう女性的な雰囲気の百合ソシャゲってあまりなかったですよね。この手のやつは、私は大体クールな子×女の子らしい子の主人公カプが最推しになります。 #トワツガイ #百合 #トワツガイの推しポイント

また便利屋漫画描いてみました。正直未だに世界観よく分かってないところもあるんですが、キャラがいいので描いてて楽しいです。ガチャ全然出ないけど。 #ブルアカ #百合

ふと思いついたトワツガイのネタを描いてみました。ハチドリってとっくに成人してる情緒じゃないですよねw #トワツガイ #百合漫画

水星の魔女22話より。いや、割と真面目にあると思ったんですよ。ミオリネの服が脱ぎ散らかされてるし、ミオリネが立ち上がってからドア開けるまで体を写さないようなカメラワークだったし…なんにせよスレミオ復活に万歳! #水星の魔女 #スレッタ・マーキュリー #ミオリネ・レンブラン #スレミオ

水星の魔女13話を観て描きました。「魔女ラジ」で声優さんも言ってましたけど、ミオリネが思ったより冷静になってて、スレッタを拒絶した自分を責めてる感じなのが希望を持てていいですね。 描いてる途中でデータが壊れて無理やりサルベージしたので、画質が悪いところがあるのはすみません。

「紅の豚」がジブリ映画で一番好きなので、物語の流れを地図上でまとめてみました。 作中で場所が明言されているミラノ以外は、個人的な考察やファンサイトを元にしています。 舞台はイタリアですが、海沿いの街並みはクロアチア(旧ユーゴスラビア)がモデルだそうです。 #紅の豚 #金曜ロードショー

skebで「ハチナイの向月高校:岸先輩と帝陽高校:乾先輩がビーチバレーに誘ってくれるシチュ」をリクエストして頂いたので描かせていただきました。同人誌の〆切もあったので遅くなって申し訳ありません😫 他校の2年生も、卒業後にどう関わってくるか気になりますよね。 #ハチナイ #岸楓佳 #乾ケイ