ぜんねず漫画の下書きもほぼできてるんで簡単ペン入れしたいんだけど、どうにもねずこの顔が可愛く描けなくて放置してるw 原作絵の可愛らしさを自分絵におとしこめなくてつら・・・。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
実弥と煉獄さんの小ネタ漫画描いてる。n番煎じなやつ。この2人の絡み、小説でちょっと補足してほしいなあ。
煉獄兄弟&不死川兄弟+α【弟談義】 きめつの長男たちが好きです^^ ※謎時空です
しつこく煉炭漫画描く。れんごくさんを描き始めたらとまらねえw 描ける時に描くぞお!
煉炭漫画【好きです!】 相変わらずn番煎じですがw