煉炭漫画【好きです!】 相変わらずn番煎じですがw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
煉炭漫画【劇場版楽しみです!!】※転生キメ学・メタネタ ほとんど私の感想ですw
煉獄兄弟&不死川兄弟+α【弟談義2】 相変わらずの謎時空です。今うpるネタじゃないかもだけど、不死川兄弟にはこの先ずっと一緒に生きててほしいんじゃ。
煉炭お題【勘違いでもいいから】 一応ストーリーはあるんだけど一コマでは表現できない。画力足りねえ><
一コマじゃ全く通じなかったであろうお題の煉炭、ちゃんと漫画にしてみよう。シリアス恋愛お題なので、たんじろのはちょっと切ないやつ。でもすぐラブラブさせたくなっちゃうマンだから、れんごくさんのはラブラブちゅっちゅだな。