さねみさんにプラスするとしたら?→おでこ ※ぎゆさね風味 アンケご協力ありがとです!折角なんでにスーツ、メガネ、セーラー服要素も入れときましたw あとぎゆさんも若干お洒落w デコさねみさんいっぱい描いた!どれがお好みですか~?
ぎゆさねげんさね漫画【お前が幸せなら】 私の中の玄実をなんとか表現してみた。時間なくてラフ下書きでごめん。また清書する。
投票ギリギリですが出してきます。マジでギリギリあぶねー?
ぎゆさね漫画【変わらない】※200話若干バレ。カプ未満。隊を退いてそれぞれの生活を送ってる二人の久しぶりの再会からの進展もいいと思う。素のさねみさんだって見せてくれるよきっと。
ぎゆさね