そしてこのぎゆさねプロポーズの台詞、実は昨日の絵チャで盛り上がってできたもので(お話自体はゆずさんが考えてたものですよ)、この台詞に私がうおおおってなって、ウホウホしながら絵を描いたのでしたw
ぎゆさねこのぎゆさね漫画とひめさね漫画は私にしては珍しく同時空です。若干カプ未満だからだけど。また私だけが楽しい漫画になっとるww
ぎゆさねひめさねワクワクれんごくさん。せっかくの不死煉祭りなんで当日参加したいんだけど間に合うか謎;; せっかくのタグあるからと漫画描いてみたけど、余計遅刻~!
470祭り漫画【手を出して】 不死煉祭り、開催おめでとうございます!ギリギリ当日間に合いました。ほのぼのイチャイチャ不死煉が好きです^^ #470は不死煉祭り
#470は不死煉祭り