ワクワクれんごくさん。せっかくの不死煉祭りなんで当日参加したいんだけど間に合うか謎;; せっかくのタグあるからと漫画描いてみたけど、余計遅刻~!
470祭り漫画【手を出して】 不死煉祭り、開催おめでとうございます!ギリギリ当日間に合いました。ほのぼのイチャイチャ不死煉が好きです^^ #470は不死煉祭り
#470は不死煉祭り下書き放置してた、ぎゆさね・ひめさね漫画、ずっと気にいらなかったこのコマがしっくりきたので、やっとペン入れできる。て気づいたら1時すぎてる。今日は2枚もうpったし寝ようか、でもまだ描けそう。少しペン入れする。
ぎゆさねひめさねぎゆさね・ひめさね漫画【ご都合血鬼術で好きだしか言えなくなったよ】一応ぎゆさね→ひめさねで続いてますが、どっちも未満な感じ。この血鬼術、以前他カプでも描いたけど、もっと活用したいところ(推しカプを見守るモブ鬼の使命感)。
ぎゆさねひめさね