?滅の刃 冨?義?×不?川実? ぎゆさねオンリー開催、よろしくお願いします!! 開催されたらぎゆさね新刊3冊出します!!(言うのはタダw) ぎゆさね本表紙を見つめ合う仕様に❤ #ひらいて赤ブー
#ひらいて赤ブーぎゆさねさねみさんラクガキ。構図はへたミュのめりかプロマイドより。この構図めちゃかっこよくない??(私の画力では伝わりにくいw)
1月インテ申し込みしたいなーと思って、まずはカット作らなきゃとやってみたものの、イベント参加、数年ぶりだからカットの作り方忘れてえらい時間かかったよw ぎゆさね本出したいなー。(まだ申し込んでませんw) ぎゆさね島できるといいな!
ぎゆさね1月インテで出したいなあって思ってる余生ぎゆさね本は、前描いたこの話ですね。今度はぎゆ視点でぎゆが右往左往してる感じww たださねみさんはずっと穏やかなので、前の本と比べてかなりしっとりしてると思います。出せたらいいなあ(希望 12月に体力がどれだけ残ってるか、だな。
ぎゆさね?滅の刃 冨?義?×不?川実? ぎゆさねオンリー開催、実現しますように!!?? 【RT】支援お願いします!!?? 過去作品で失礼します。 #ひらいて赤ブー
#ひらいて赤ブーぎゆさね