1月インテ申し込みしたいなーと思って、まずはカット作らなきゃとやってみたものの、イベント参加、数年ぶりだからカットの作り方忘れてえらい時間かかったよw ぎゆさね本出したいなー。(まだ申し込んでませんw) ぎゆさね島できるといいな!

    ぎゆさね
    1月インテ申し込みしたいなーと思って、まずはカット作らなきゃとやってみたものの、イベント参加、数年ぶりだからカットの作り方忘れてえらい時間かかったよw ぎゆさね本出したいなー。(まだ申し込んでませんw) ぎゆさね島できるといいな!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1152020年10月21日 23:14

    1月インテで出したいなあって思ってる余生ぎゆさね本は、前描いたこの話ですね。今度はぎゆ視点でぎゆが右往左往してる感じww たださねみさんはずっと穏やかなので、前の本と比べてかなりしっとりしてると思います。出せたらいいなあ(希望 12月に体力がどれだけ残ってるか、だな。

    ぎゆさね
    1月インテで出したいなあって思ってる余生ぎゆさね本は、前描いたこの話ですね。今度はぎゆ視点でぎゆが右往左往してる感じww たださねみさんはずっと穏やかなので、前の本と比べてかなりしっとりしてると思います。出せたらいいなあ(希望 12月に体力がどれだけ残ってるか、だな。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3572020年10月27日 19:57

    ?滅の刃 冨?義?×不?川実? ぎゆさねオンリー開催、実現しますように!!?? 【RT】支援お願いします!!?? 過去作品で失礼します。 #ひらいて赤ブー

    #ひらいて赤ブーぎゆさね
    ?滅の刃
冨?義?×不?川実?

ぎゆさねオンリー開催、実現しますように!!??
【RT】支援お願いします!!??
過去作品で失礼します。

#ひらいて赤ブー

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ?滅の刃
冨?義?×不?川実?

ぎゆさねオンリー開催、実現しますように!!??
【RT】支援お願いします!!??
過去作品で失礼します。

#ひらいて赤ブー

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    102020年11月5日 21:44

    1月インテ申し込みました!ぎゆさね余生本出したいです。ぎゆさね島の一角にこそっとなります。気にして頂けたら嬉しいです☺️ ぎゆさね本、直接買える喜び!4年ぶりのイベント直参、楽しみだなあ。新刊がんばるぞい!? https://t.co/ZnWA0O7hyR

    ぎゆさね
    1月インテ申し込みました!ぎゆさね余生本出したいです。ぎゆさね島の一角にこそっとなります。気にして頂けたら嬉しいです☺️
ぎゆさね本、直接買える喜び!4年ぶりのイベント直参、楽しみだなあ。新刊がんばるぞい!? https://t.co/ZnWA0O7hyR

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002020年11月6日 21:38

    前呟いてたぎゆさね漫画。下書きで力尽きたので裏行き。ぎゆさね裏アカは下書き専用になりそうww

    ぎゆさね
    前呟いてたぎゆさね漫画。下書きで力尽きたので裏行き。ぎゆさね裏アカは下書き専用になりそうww

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002020年11月15日 14:43