1月インテ申し込みしたいなーと思って、まずはカット作らなきゃとやってみたものの、イベント参加、数年ぶりだからカットの作り方忘れてえらい時間かかったよw ぎゆさね本出したいなー。(まだ申し込んでませんw) ぎゆさね島できるといいな!
ぎゆさね1月インテで出したいなあって思ってる余生ぎゆさね本は、前描いたこの話ですね。今度はぎゆ視点でぎゆが右往左往してる感じww たださねみさんはずっと穏やかなので、前の本と比べてかなりしっとりしてると思います。出せたらいいなあ(希望 12月に体力がどれだけ残ってるか、だな。
ぎゆさね?滅の刃 冨?義?×不?川実? ぎゆさねオンリー開催、実現しますように!!?? 【RT】支援お願いします!!?? 過去作品で失礼します。 #ひらいて赤ブー
#ひらいて赤ブーぎゆさね1月インテ申し込みました!ぎゆさね余生本出したいです。ぎゆさね島の一角にこそっとなります。気にして頂けたら嬉しいです☺️ ぎゆさね本、直接買える喜び!4年ぶりのイベント直参、楽しみだなあ。新刊がんばるぞい!? https://t.co/ZnWA0O7hyR
ぎゆさね