?滅の刃 冨?義?×不?川実? ぎゆさねオンリー開催、実現しますように!!?? 【RT】支援お願いします!!?? 過去作品で失礼します。 #ひらいて赤ブー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
1月インテ申し込みました!ぎゆさね余生本出したいです。ぎゆさね島の一角にこそっとなります。気にして頂けたら嬉しいです☺️ ぎゆさね本、直接買える喜び!4年ぶりのイベント直参、楽しみだなあ。新刊がんばるぞい!? https://t.co/ZnWA0O7hyR
前呟いてたぎゆさね漫画。下書きで力尽きたので裏行き。ぎゆさね裏アカは下書き専用になりそうww
ぎゆさね1122の日
寝る前にぎゆさねでお祝いだけしとく!ぎゆさね❤ちゅっちゅ❤