さねみ誕漫画(ぎゆさね未満?)。sktmさんのさねみくん呼びの衝撃がすごすぎて、勢いだけで描いてしまったw さねみくん・・・イイ???? この後ぎゆさねになるよw
ぎゆさねぎゆさね余生プロット書き直してたけど全然P足りねえってなって再度練る。ついでに表紙も描き直したw 内容に沿った構図がいいかなと思って。余生からの転生になる予定。あ、公式余生とは別次元の余生です。プロット書き直す時間ない。シリアスな雰囲気の通り終始真面目なぎゆさねです。
ぎゆさねシリアス※上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる 便乗してみる。次の原稿の元気にしたいなあと。何かあれば・・・あってくれw