ぎゆさね進捗。防具とか調べて無駄に時間かけたくせにすごい適当になってもーたw でも現パロは色んな服装させれるの楽しいね^^ 終わりが見えるようで見えないww
ぎゆさね8年ほど前に描いた銀と青のコラボ。私の推しは中央のすぐろと近藤さん。ちなみにここにワのいこさん、おき、みずかみが加わると、大好き3人組勢ぞろい!そして本当に私の性癖はデコなんだなあと思うわけでww 描き分けできてる…よね?ww
6月30日のぎさ無配漫画(8P)です。もらってくださった皆様、ありがとうございました!!BOOTHやFOLIOでご購入の方には、この折り本もお付けします🥰
1年に一回だけ女体化を描くんだけど(普段は基本見ない描かない人間)、たった2Pの小ネタなのに下書きから全然進まない・・・毎日暑すぎて体力の限界がきてる・・・。あ、ぎさです。お蔵入りになったらかわいそうなので、きゃっきゃするおにゃのこ達を・・・。