ぎゆさね進捗。防具とか調べて無駄に時間かけたくせにすごい適当になってもーたw でも現パロは色んな服装させれるの楽しいね^^ 終わりが見えるようで見えないww

    ぎゆさね
    ぎゆさね進捗。防具とか調べて無駄に時間かけたくせにすごい適当になってもーたw でも現パロは色んな服装させれるの楽しいね^^ 終わりが見えるようで見えないww

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3662021年6月7日 21:25

    8年ほど前に描いた銀と青のコラボ。私の推しは中央のすぐろと近藤さん。ちなみにここにワのいこさん、おき、みずかみが加わると、大好き3人組勢ぞろい!そして本当に私の性癖はデコなんだなあと思うわけでww 描き分けできてる…よね?ww

    8年ほど前に描いた銀と青のコラボ。私の推しは中央のすぐろと近藤さん。ちなみにここにワのいこさん、おき、みずかみが加わると、大好き3人組勢ぞろい!そして本当に私の性癖はデコなんだなあと思うわけでww 描き分けできてる…よね?ww

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    8年ほど前に描いた銀と青のコラボ。私の推しは中央のすぐろと近藤さん。ちなみにここにワのいこさん、おき、みずかみが加わると、大好き3人組勢ぞろい!そして本当に私の性癖はデコなんだなあと思うわけでww 描き分けできてる…よね?ww

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    022021年8月20日 01:10

    6月30日のぎさ無配漫画(8P)です。もらってくださった皆様、ありがとうございました!!BOOTHやFOLIOでご購入の方には、この折り本もお付けします🥰

    6月30日のぎさ無配漫画(8P)です。もらってくださった皆様、ありがとうございました!!BOOTHやFOLIOでご購入の方には、この折り本もお付けします🥰

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6月30日のぎさ無配漫画(8P)です。もらってくださった皆様、ありがとうございました!!BOOTHやFOLIOでご購入の方には、この折り本もお付けします🥰

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6月30日のぎさ無配漫画(8P)です。もらってくださった皆様、ありがとうございました!!BOOTHやFOLIOでご購入の方には、この折り本もお付けします🥰

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6月30日のぎさ無配漫画(8P)です。もらってくださった皆様、ありがとうございました!!BOOTHやFOLIOでご購入の方には、この折り本もお付けします🥰

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6162024年7月1日 23:14

    1年に一回だけ女体化を描くんだけど(普段は基本見ない描かない人間)、たった2Pの小ネタなのに下書きから全然進まない・・・毎日暑すぎて体力の限界がきてる・・・。あ、ぎさです。お蔵入りになったらかわいそうなので、きゃっきゃするおにゃのこ達を・・・。

    1年に一回だけ女体化を描くんだけど(普段は基本見ない描かない人間)、たった2Pの小ネタなのに下書きから全然進まない・・・毎日暑すぎて体力の限界がきてる・・・。あ、ぎさです。お蔵入りになったらかわいそうなので、きゃっきゃするおにゃのこ達を・・・。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002024年7月23日 00:45

    液タブで描いてみたけど、描き心地と実際出来上がった線を見て、ちゃんと清書したのに下書きラフみたいに仕上がってて、うーんてなってるw ペンの設定なのかな。いつもよりすごい弱い力でふわ~って描いた線になってるけど、どうだろう?

    液タブで描いてみたけど、描き心地と実際出来上がった線を見て、ちゃんと清書したのに下書きラフみたいに仕上がってて、うーんてなってるw ペンの設定なのかな。いつもよりすごい弱い力でふわ~って描いた線になってるけど、どうだろう?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002024年8月22日 23:28