液タブで描いてみたけど、描き心地と実際出来上がった線を見て、ちゃんと清書したのに下書きラフみたいに仕上がってて、うーんてなってるw ペンの設定なのかな。いつもよりすごい弱い力でふわ~って描いた線になってるけど、どうだろう?
へたミュありがとう!!!芋兄弟ありがとう!!!仲良しオフショ見て描いたよ。数年ぶりに描いたヘタ絵、完全に描き方忘れてるよ~w
2/9「凪いでゆれる風車 VR2025」新刊サンプル 実弘に対して叶わぬ恋と思っていた義一が頑張るお話 ※not子孫、not転生 ※原作軸とキメ学軸の良いとこどりの完全なる別軸です ※義一×実弘ですが、普通にぎゆさね現パロとしてお読みいただければ幸いです🥰 https://t.co/7YeA4o5jcn
ぎゆさね銀魂展 交換 【A4ポスター】 譲:🟥枠 土方☆、桂☆、山崎、九兵衛、信女 求:🟦枠 鴨太郎、沖田☆、近藤、猿飛 鴨太郎最優先。☆同士、無印同士での交換。 【特典】 譲:銀時 求:沖田 2点以上の方優先。郵送のみ。検索からもお気軽に! ※コースターも募集してます
銀魂