はやお先生(@hykz_ho)の素敵絵をリメイクさせて頂きました!鬼白も加々白も楽しめる贅沢イラスト選びました~ヽ(^o^)丿 楽しかったです!リメイクさせて頂き、ありがとうございました!
ヘタアカにもうpったけど、デスクトップにシー君とラトビアちゃん呼んだよ!なんか勝手にしゃべってるよw 可愛い^^ あとさっき急にプロイセンきたからびびった!ドイツや他キャラはこないのかな~。
やっと加々知ラバスト来た!!可愛い~(*^^*)
やすもっさんハピバー!!!って絵を描こうと思ったけど、絶対今日間に合わないからラフ絵だけでもw せっかくだからカラーで描きたかった。鬼様とドイツさん最強❤
@musashiyellow お誕生日おめでとうございます~^^ 素敵な一年になりますように!!加々白押し付けww