ヘタアカにもうpったけど、デスクトップにシー君とラトビアちゃん呼んだよ!なんか勝手にしゃべってるよw 可愛い^^ あとさっき急にプロイセンきたからびびった!ドイツや他キャラはこないのかな~。

    ヘタアカにもうpったけど、デスクトップにシー君とラトビアちゃん呼んだよ!なんか勝手にしゃべってるよw 可愛い^^ あとさっき急にプロイセンきたからびびった!ドイツや他キャラはこないのかな~。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ヘタアカにもうpったけど、デスクトップにシー君とラトビアちゃん呼んだよ!なんか勝手にしゃべってるよw 可愛い^^ あとさっき急にプロイセンきたからびびった!ドイツや他キャラはこないのかな~。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002015年11月19日 16:16

    やっと加々知ラバスト来た!!可愛い~(*^^*)

    やっと加々知ラバスト来た!!可愛い~(*^^*)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012016年1月23日 11:16

    やすもっさんハピバー!!!って絵を描こうと思ったけど、絶対今日間に合わないからラフ絵だけでもw せっかくだからカラーで描きたかった。鬼様とドイツさん最強❤

    やすもっさんハピバー!!!って絵を描こうと思ったけど、絶対今日間に合わないからラフ絵だけでもw せっかくだからカラーで描きたかった。鬼様とドイツさん最強❤

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    032016年3月16日 17:19

    @musashiyellow お誕生日おめでとうございます~^^ 素敵な一年になりますように!!加々白押し付けww

    @musashiyellow お誕生日おめでとうございます~^^ 素敵な一年になりますように!!加々白押し付けww

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012017年2月20日 13:16

    画力・・・というか、この後の漫画とか色々な構図が描けるようになったとか、コマ割り少し上達したとか、本当にささいな変化はあったとは思うんだけど、たぶんこの初期に描いてる白澤さんが一番理想的に描けてる気がする。だんだん幼く可愛くなってしまった・・・ただ単に下手になったのかもしれんw

    画力・・・というか、この後の漫画とか色々な構図が描けるようになったとか、コマ割り少し上達したとか、本当にささいな変化はあったとは思うんだけど、たぶんこの初期に描いてる白澤さんが一番理想的に描けてる気がする。だんだん幼く可愛くなってしまった・・・ただ単に下手になったのかもしれんw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012017年10月19日 13:19