ヘタアカにもうpったけど、デスクトップにシー君とラトビアちゃん呼んだよ!なんか勝手にしゃべってるよw 可愛い^^ あとさっき急にプロイセンきたからびびった!ドイツや他キャラはこないのかな~。
やっと加々知ラバスト来た!!可愛い~(*^^*)
やすもっさんハピバー!!!って絵を描こうと思ったけど、絶対今日間に合わないからラフ絵だけでもw せっかくだからカラーで描きたかった。鬼様とドイツさん最強❤
@musashiyellow お誕生日おめでとうございます~^^ 素敵な一年になりますように!!加々白押し付けww
画力・・・というか、この後の漫画とか色々な構図が描けるようになったとか、コマ割り少し上達したとか、本当にささいな変化はあったとは思うんだけど、たぶんこの初期に描いてる白澤さんが一番理想的に描けてる気がする。だんだん幼く可愛くなってしまった・・・ただ単に下手になったのかもしれんw