@musashiyellow お誕生日おめでとうございます~^^ 素敵な一年になりますように!!加々白押し付けww
画力・・・というか、この後の漫画とか色々な構図が描けるようになったとか、コマ割り少し上達したとか、本当にささいな変化はあったとは思うんだけど、たぶんこの初期に描いてる白澤さんが一番理想的に描けてる気がする。だんだん幼く可愛くなってしまった・・・ただ単に下手になったのかもしれんw
加々知さんはあんまり変わらない気はするけど、やっぱりだんだん手癖で描いてきてるな。はあ・・・加々白ホント萌える・・・!一番好きなのは鬼白からの加々白、鬼白があってこその加々白が自分の萌えの原点だしな。ふう、自分の漫画で萌えれるお手軽さ^-^ 内容は恥ずかしい少女漫画だけどw
白チュンの出会いは漢服澤さんなんだからね!!!!テストに出るからそこ間違えないように!!!!
現世で待ち合わせ加々白。白澤さんはどっかでナンパしてて遅刻w 今夜は寝かせてもらえないぞ~?