加々知の冷徹!!!!
現世視察加々白はいいぞ!!!!!!!!描いてて一番楽しいし、自分の加々白の原点。これはかがしろ100%から。これだけWeb再録しようかな。
黙々と下書き清書中。下書きそのままペン入れするから下書きが一番重要w 白澤さんがスーツなのは、爺ルックやトレンディで来られたら加々知さんも殴りそうなのでw 背景は時間ある限り描き込みたいけどきっとトーンに助けてもらうw 進捗はやばいですが頑張ります。
脱稿した・・・よ・・・ヨボヨボ・・・徹夜二日続けてまたやってしまったハハッ^^ 描いてる時は「やだーこの加々白萌えるう~~❤」ってなってるのに、脱稿したら「・・・あれ何この恥ずかしいHOMO・・・」って我に返るね。またサンプルうpりにきます、どこサンプルにしたらええんやw
しまむら朝一で行ってきた✨三枚ゲット? でもサイズ一枚ずつしかなかったよ、田舎だからか?w 朝一に行って良かった❗️めっちゃ可愛い❤️Tシャツにはクリーナーも付いてる?これは買いだよ~☺️