yuki@yuki_vvvv

    MADハイキュ一で作りたくて下書き含め100枚はかいたんだけどそもそも編集なんてできない/(^o^)ヽ

    MADハイキュ一で作りたくて下書き含め100枚はかいたんだけどそもそも編集なんてできない/(^o^)ヽ
    MADハイキュ一で作りたくて下書き含め100枚はかいたんだけどそもそも編集なんてできない/(^o^)ヽ
    MADハイキュ一で作りたくて下書き含め100枚はかいたんだけどそもそも編集なんてできない/(^o^)ヽ
    MADハイキュ一で作りたくて下書き含め100枚はかいたんだけどそもそも編集なんてできない/(^o^)ヽ
    012015年3月4日 21:13
    yuki@yuki_vvvv

    編集できんしソフト取り込んだらうちのパソ子が三途の川渡りそうで…wwちょっと晒すわ

    編集できんしソフト取り込んだらうちのパソ子が三途の川渡りそうで…wwちょっと晒すわ
    編集できんしソフト取り込んだらうちのパソ子が三途の川渡りそうで…wwちょっと晒すわ
    編集できんしソフト取り込んだらうちのパソ子が三途の川渡りそうで…wwちょっと晒すわ
    編集できんしソフト取り込んだらうちのパソ子が三途の川渡りそうで…wwちょっと晒すわ
    032015年3月4日 21:16
    yuki@yuki_vvvv

    さっきまちがえて消しちゃった落書き投下( ՞ٹ՞)ゴーグルってムズイね

    さっきまちがえて消しちゃった落書き投下( ՞ٹ՞)ゴーグルってムズイね
    さっきまちがえて消しちゃった落書き投下( ՞ٹ՞)ゴーグルってムズイね
    さっきまちがえて消しちゃった落書き投下( ՞ٹ՞)ゴーグルってムズイね
    022015年3月6日 23:35
    yuki@yuki_vvvv

    2人以上だとバランスとれないよね('・ω・`)多人数絵は下書き線書がイイとこで、たいてい完成できない。気力ゥ!

    2人以上だとバランスとれないよね('・ω・`)多人数絵は下書き線書がイイとこで、たいてい完成できない。気力ゥ!
    2人以上だとバランスとれないよね('・ω・`)多人数絵は下書き線書がイイとこで、たいてい完成できない。気力ゥ!
    2人以上だとバランスとれないよね('・ω・`)多人数絵は下書き線書がイイとこで、たいてい完成できない。気力ゥ!
    032015年3月11日 16:48
    yuki@yuki_vvvv

    「スーツを好きなキャラ3人に着せる」 お題下さった八山さん本当にありがとうございます! なぜか最初おかん3人組描いたら2人ともスーツ脱いでるっていう…ドユコトナノォ 2人追加しました(^o^)きったねえもんしか描けなくてすいません

    「スーツを好きなキャラ3人に着せる」
お題下さった八山さん本当にありがとうございます!
なぜか最初おかん3人組描いたら2人ともスーツ脱いでるっていう…ドユコトナノォ 2人追加しました(^o^)きったねえもんしか描けなくてすいません
    「スーツを好きなキャラ3人に着せる」
お題下さった八山さん本当にありがとうございます!
なぜか最初おかん3人組描いたら2人ともスーツ脱いでるっていう…ドユコトナノォ 2人追加しました(^o^)きったねえもんしか描けなくてすいません
    「スーツを好きなキャラ3人に着せる」
お題下さった八山さん本当にありがとうございます!
なぜか最初おかん3人組描いたら2人ともスーツ脱いでるっていう…ドユコトナノォ 2人追加しました(^o^)きったねえもんしか描けなくてすいません
    2112015年3月16日 00:17

作者のその他の人気の漫画