yuki@yuki_vvvv

    2人以上だとバランスとれないよね('・ω・`)多人数絵は下書き線書がイイとこで、たいてい完成できない。気力ゥ!

    2人以上だとバランスとれないよね('・ω・`)多人数絵は下書き線書がイイとこで、たいてい完成できない。気力ゥ!
    2人以上だとバランスとれないよね('・ω・`)多人数絵は下書き線書がイイとこで、たいてい完成できない。気力ゥ!
    2人以上だとバランスとれないよね('・ω・`)多人数絵は下書き線書がイイとこで、たいてい完成できない。気力ゥ!
    032015年3月11日 16:48
    yuki@yuki_vvvv

    「スーツを好きなキャラ3人に着せる」 お題下さった八山さん本当にありがとうございます! なぜか最初おかん3人組描いたら2人ともスーツ脱いでるっていう…ドユコトナノォ 2人追加しました(^o^)きったねえもんしか描けなくてすいません

    「スーツを好きなキャラ3人に着せる」
お題下さった八山さん本当にありがとうございます!
なぜか最初おかん3人組描いたら2人ともスーツ脱いでるっていう…ドユコトナノォ 2人追加しました(^o^)きったねえもんしか描けなくてすいません
    「スーツを好きなキャラ3人に着せる」
お題下さった八山さん本当にありがとうございます!
なぜか最初おかん3人組描いたら2人ともスーツ脱いでるっていう…ドユコトナノォ 2人追加しました(^o^)きったねえもんしか描けなくてすいません
    「スーツを好きなキャラ3人に着せる」
お題下さった八山さん本当にありがとうございます!
なぜか最初おかん3人組描いたら2人ともスーツ脱いでるっていう…ドユコトナノォ 2人追加しました(^o^)きったねえもんしか描けなくてすいません
    2112015年3月16日 00:17
    yuki@yuki_vvvv

    半年前くらいのデジタル絵公開してみますわ ٩( ᐛ )وオリジナル含みますがハイキュー多めです。ノートに書くとスッゲー汚くなるよね。てか最近ノートとかに描かないから画力落ちてんだわ。

    ハイキュー
    半年前くらいのデジタル絵公開してみますわ ٩( ᐛ )وオリジナル含みますがハイキュー多めです。ノートに書くとスッゲー汚くなるよね。てか最近ノートとかに描かないから画力落ちてんだわ。
    半年前くらいのデジタル絵公開してみますわ ٩( ᐛ )وオリジナル含みますがハイキュー多めです。ノートに書くとスッゲー汚くなるよね。てか最近ノートとかに描かないから画力落ちてんだわ。
    半年前くらいのデジタル絵公開してみますわ ٩( ᐛ )وオリジナル含みますがハイキュー多めです。ノートに書くとスッゲー汚くなるよね。てか最近ノートとかに描かないから画力落ちてんだわ。
    042015年3月16日 17:50
    yuki@yuki_vvvv

    うおお…1/3くらいまで出来た…( '•ω•` ) 横のレイヤー数がすごいことになってる。信じられるか?あと2つファイルがあるんだぜ…

    うおお…1/3くらいまで出来た…( '•ω•` ) 横のレイヤー数がすごいことになってる。信じられるか?あと2つファイルがあるんだぜ…
    002015年4月1日 20:09
    yuki@yuki_vvvv

    今日はここまで!あんま進んでないww(^o^)人数どんどん増えちゃってめんどくs(( 絵が汚なくなってく…画力ゥ!

    今日はここまで!あんま進んでないww(^o^)人数どんどん増えちゃってめんどくs(( 絵が汚なくなってく…画力ゥ!
    今日はここまで!あんま進んでないww(^o^)人数どんどん増えちゃってめんどくs(( 絵が汚なくなってく…画力ゥ!
    032015年4月18日 20:47

作者のその他の人気の漫画