yuki@yuki_vvvv

    ↑観る前 ↓観た後 原稿に描いてた・・・もう本に載せるわ・・・今度こそ(永久に)お休みなさい

    ↑観る前
↓観た後
原稿に描いてた・・・もう本に載せるわ・・・今度こそ(永久に)お休みなさい
    201082016年10月10日 02:24
    yuki@yuki_vvvv

    戦闘シーンはきもち描いてて楽しいね まだまだ迫力に欠けるけど

    戦闘シーンはきもち描いてて楽しいね
まだまだ迫力に欠けるけど
    6772016年10月20日 14:57
    yuki@yuki_vvvv

    12月ビックサイトつるいちもんめスペース出てました! 東7ホール タ10bです! えっほんまに出るんですか私:( ꒡͡౪̮꒡͡ ):

    12月ビックサイトつるいちもんめスペース出てました!
東7ホール タ10bです!
えっほんまに出るんですか私:( ꒡͡౪̮꒡͡ ):
    12月ビックサイトつるいちもんめスペース出てました!
東7ホール タ10bです!
えっほんまに出るんですか私:( ꒡͡౪̮꒡͡ ):
    12572016年11月8日 21:40
    yuki@yuki_vvvv

    踊らにゃ!そんそん! きったねぇラフです(誰か完成させて) いちにいおめでとう!!

    踊らにゃ!そんそん!

きったねぇラフです(誰か完成させて)
いちにいおめでとう!!
    201082016年11月15日 15:09
    yuki@yuki_vvvv

    12月4日閃華に初サークル参加します!私は初本(つるいち本、A5本文72p、800円を予定)とポスカを予定しています。取り置きにつきましては、こちらのツイートにリプライくださると幸いです。シブにてサンプルを15pほどうpしましたので、よろしければ読んでやってください・・・!

    12月4日閃華に初サークル参加します!私は初本(つるいち本、A5本文72p、800円を予定)とポスカを予定しています。取り置きにつきましては、こちらのツイートにリプライくださると幸いです。シブにてサンプルを15pほどうpしましたので、よろしければ読んでやってください・・・!
    12月4日閃華に初サークル参加します!私は初本(つるいち本、A5本文72p、800円を予定)とポスカを予定しています。取り置きにつきましては、こちらのツイートにリプライくださると幸いです。シブにてサンプルを15pほどうpしましたので、よろしければ読んでやってください・・・!
    12月4日閃華に初サークル参加します!私は初本(つるいち本、A5本文72p、800円を予定)とポスカを予定しています。取り置きにつきましては、こちらのツイートにリプライくださると幸いです。シブにてサンプルを15pほどうpしましたので、よろしければ読んでやってください・・・!
    12月4日閃華に初サークル参加します!私は初本(つるいち本、A5本文72p、800円を予定)とポスカを予定しています。取り置きにつきましては、こちらのツイートにリプライくださると幸いです。シブにてサンプルを15pほどうpしましたので、よろしければ読んでやってください・・・!
    582332016年11月20日 17:42

作者のその他の人気の漫画