yuki@yuki_vvvv

    戦闘シーンはきもち描いてて楽しいね まだまだ迫力に欠けるけど

    戦闘シーンはきもち描いてて楽しいね
まだまだ迫力に欠けるけど
    6772016年10月20日 14:57
    yuki@yuki_vvvv

    12月ビックサイトつるいちもんめスペース出てました! 東7ホール タ10bです! えっほんまに出るんですか私:( ꒡͡౪̮꒡͡ ):

    12月ビックサイトつるいちもんめスペース出てました!
東7ホール タ10bです!
えっほんまに出るんですか私:( ꒡͡౪̮꒡͡ ):
    12月ビックサイトつるいちもんめスペース出てました!
東7ホール タ10bです!
えっほんまに出るんですか私:( ꒡͡౪̮꒡͡ ):
    12572016年11月8日 21:40
    yuki@yuki_vvvv

    踊らにゃ!そんそん! きったねぇラフです(誰か完成させて) いちにいおめでとう!!

    踊らにゃ!そんそん!

きったねぇラフです(誰か完成させて)
いちにいおめでとう!!
    201082016年11月15日 15:09
    yuki@yuki_vvvv

    12月4日閃華に初サークル参加します!私は初本(つるいち本、A5本文72p、800円を予定)とポスカを予定しています。取り置きにつきましては、こちらのツイートにリプライくださると幸いです。シブにてサンプルを15pほどうpしましたので、よろしければ読んでやってください・・・!

    12月4日閃華に初サークル参加します!私は初本(つるいち本、A5本文72p、800円を予定)とポスカを予定しています。取り置きにつきましては、こちらのツイートにリプライくださると幸いです。シブにてサンプルを15pほどうpしましたので、よろしければ読んでやってください・・・!
    12月4日閃華に初サークル参加します!私は初本(つるいち本、A5本文72p、800円を予定)とポスカを予定しています。取り置きにつきましては、こちらのツイートにリプライくださると幸いです。シブにてサンプルを15pほどうpしましたので、よろしければ読んでやってください・・・!
    12月4日閃華に初サークル参加します!私は初本(つるいち本、A5本文72p、800円を予定)とポスカを予定しています。取り置きにつきましては、こちらのツイートにリプライくださると幸いです。シブにてサンプルを15pほどうpしましたので、よろしければ読んでやってください・・・!
    12月4日閃華に初サークル参加します!私は初本(つるいち本、A5本文72p、800円を予定)とポスカを予定しています。取り置きにつきましては、こちらのツイートにリプライくださると幸いです。シブにてサンプルを15pほどうpしましたので、よろしければ読んでやってください・・・!
    582332016年11月20日 17:42
    yuki@yuki_vvvv

    お題【体温】 今週のつるいちワンドロのつもりが、のろくた描きすぎてとてもじゃないですがワンドロしてなかったのでお題だけお借りします。きったねえ一発落書き漫画ですが楽しかったです。攻めが攻めてくれないのどうすればいいんですかね。

    お題【体温】
今週のつるいちワンドロのつもりが、のろくた描きすぎてとてもじゃないですがワンドロしてなかったのでお題だけお借りします。きったねえ一発落書き漫画ですが楽しかったです。攻めが攻めてくれないのどうすればいいんですかね。
    1507512016年11月26日 21:05

作者のその他の人気の漫画