yuki@yuki_vvvv

    今回描いた絵ほんとなんかゴリラみたいな描き方したからちょっと見て…満足したら消すから!厚塗りの書き方ってこんなもんなのかな?でも正直ラフと線画描いた時の自分には殺意しか湧かない。許さない😇

    今回描いた絵ほんとなんかゴリラみたいな描き方したからちょっと見て…満足したら消すから!厚塗りの書き方ってこんなもんなのかな?でも正直ラフと線画描いた時の自分には殺意しか湧かない。許さない😇
    今回描いた絵ほんとなんかゴリラみたいな描き方したからちょっと見て…満足したら消すから!厚塗りの書き方ってこんなもんなのかな?でも正直ラフと線画描いた時の自分には殺意しか湧かない。許さない😇
    今回描いた絵ほんとなんかゴリラみたいな描き方したからちょっと見て…満足したら消すから!厚塗りの書き方ってこんなもんなのかな?でも正直ラフと線画描いた時の自分には殺意しか湧かない。許さない😇
    今回描いた絵ほんとなんかゴリラみたいな描き方したからちょっと見て…満足したら消すから!厚塗りの書き方ってこんなもんなのかな?でも正直ラフと線画描いた時の自分には殺意しか湧かない。許さない😇
    1285612017年6月25日 21:54
    yuki@yuki_vvvv

    #活撃始まって心がしんどい人繋がりませんか 最高にしんどいですね… できる限り回りますがRT中心になってしまうかもです…;; のろっのろ巡回で気になる方に声をかけさせてください!

    #活撃始まって心がしんどい人繋がりませんか
    #活撃始まって心がしんどい人繋がりませんか

最高にしんどいですね…
できる限り回りますがRT中心になってしまうかもです…;;
のろっのろ巡回で気になる方に声をかけさせてください!
    #活撃始まって心がしんどい人繋がりませんか

最高にしんどいですね…
できる限り回りますがRT中心になってしまうかもです…;;
のろっのろ巡回で気になる方に声をかけさせてください!
    103123092017年7月3日 23:47
    yuki@yuki_vvvv

    ちっさくなった鶴丸と大倶利伽羅と一期のはなし。活撃見ました。皆超絶イケメンですね、かっこよすぎてやばいです鶴丸でたらどうなってしまうんでっしゃろ。ところでこの漫画にはかっこよさは皆無です。伽羅坊と戯れてつるいちつるしてる。 ※鶴丸の見た目が赤子です。

    ちっさくなった鶴丸と大倶利伽羅と一期のはなし。活撃見ました。皆超絶イケメンですね、かっこよすぎてやばいです鶴丸でたらどうなってしまうんでっしゃろ。ところでこの漫画にはかっこよさは皆無です。伽羅坊と戯れてつるいちつるしてる。
※鶴丸の見た目が赤子です。
    ちっさくなった鶴丸と大倶利伽羅と一期のはなし。活撃見ました。皆超絶イケメンですね、かっこよすぎてやばいです鶴丸でたらどうなってしまうんでっしゃろ。ところでこの漫画にはかっこよさは皆無です。伽羅坊と戯れてつるいちつるしてる。
※鶴丸の見た目が赤子です。
    ちっさくなった鶴丸と大倶利伽羅と一期のはなし。活撃見ました。皆超絶イケメンですね、かっこよすぎてやばいです鶴丸でたらどうなってしまうんでっしゃろ。ところでこの漫画にはかっこよさは皆無です。伽羅坊と戯れてつるいちつるしてる。
※鶴丸の見た目が赤子です。
    41271.1万2017年7月14日 22:10
    yuki@yuki_vvvv

    自分で言うのもなんだけどこのページのアニマルセラピ~感半端ない…そしてお前が描きたかっただけだろ感も半端ない…ネーム汚い…後で消すね…

    自分で言うのもなんだけどこのページのアニマルセラピ~感半端ない…そしてお前が描きたかっただけだろ感も半端ない…ネーム汚い…後で消すね…
    967742017年7月26日 22:52
    yuki@yuki_vvvv

    【!ずおばみ極ネタバレ!】 もうな…超絶可愛すぎてな……いつの間にか落書きしてもうたんやゆるして…え?可愛すぎない?大丈夫…?極って審神者キラー極めてきちゃった感じ…?

    【!ずおばみ極ネタバレ!】
もうな…超絶可愛すぎてな……いつの間にか落書きしてもうたんやゆるして…え?可愛すぎない?大丈夫…?極って審神者キラー極めてきちゃった感じ…?
    59225022017年8月3日 16:30

作者のその他の人気の漫画