たしかにモブちょっとカワイイ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
5分で考えたモブの名前 高崎慎二とクロモ
ヘッダーをちとかわいくしましてね💓
ザケルよりザケルガのほうが描きやすいです。
ガッシュちゃんを描くのは楽しいなぁ 顔が整っているなぁ