ほんとに表情が変わらなくて退屈だけど美しい顔描かせていただけてありがとうございます。🙏
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
めっちゃキレイな線引ける〜!
ベタと服の差し替え終わり あと描き込みと表紙のみ 清麿の服を変えたので服を差し替えてました。
今日15時間以上作業して 本文終わりました。 明日表紙描きます! 寝ます
こんなもん描いてる場合じゃなさすぎるんだけど今しか描くタイミングなかった