センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
過去絵 やっとクリスタ慣れてきたかなあってくらいの時。 と言ってもこの時も今もほぼ線画は濃い鉛筆で、塗りは不透明水彩しかつかえん、、、。 多少レイヤー分けはするようになったけどまだ特殊レイヤーはようわからん。