昨日遙と真琴オンリー一般で行ってきました!企画盛り沢山で楽しかった…!!待機部屋が和室だったりレイヤーさんに誘導してもらったり最初からわくわくが止まらなかった…個人オンリー初めてだったんですが素敵な空間でした~!らくがきゾーンで少し描きました✍まことはうと作✌('・◡・`)!

今更ですがスパーク新刊のお知らせです! とらのあな「何度でも君に恋をする」https://t.co/a0ctvJTAH3 「この小さな空の下で」 https://t.co/N1X4VPlrJv ケイブックス「何度でも君に恋をする」 https://t.co/CeA2DflhM7 よろしくお願いいたします~!◝(˶ㅎ.ㅎ˶)◟♥️◝(˶′◡‵˶ )◟



