設定画としてはこちらも参考にしてください

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    16781年前

    コレに対する永野護センセとGTMの答えは 防御力:硬すぎてチャージに時間のかかる大口径ビーム砲ぐらいしか遠距離攻撃効かない。そしてそれはそもそも当たらない 機動性:極超音速 攻撃力:同じ技術で作られた戦車とかを素手で破壊できる連中(騎士)を乗せて同じ動きさせるから強い。

    コレに対する永野護センセとGTMの答えは
防御力:硬すぎてチャージに時間のかかる大口径ビーム砲ぐらいしか遠距離攻撃効かない。そしてそれはそもそも当たらない
機動性:極超音速
攻撃力:同じ技術で作られた戦車とかを素手で破壊できる連中(騎士)を乗せて同じ動きさせるから強い。
    コレに対する永野護センセとGTMの答えは
防御力:硬すぎてチャージに時間のかかる大口径ビーム砲ぐらいしか遠距離攻撃効かない。そしてそれはそもそも当たらない
機動性:極超音速
攻撃力:同じ技術で作られた戦車とかを素手で破壊できる連中(騎士)を乗せて同じ動きさせるから強い。
    5181年前

    ファフナーは神戦闘シーンいっぱいあるけど、やっぱ個人的ベストバウトはビヨンド11話で一騎とこそうしがアレスとニヒトver.3で闘うシーンだよね。ED曲の『今を、生きる為に』をBGMに互いの存在意義を賭けて闘う。一騎はこそうしを覚醒させるための乗り越えるべき最後の『壁』として、こそうしはそんな

    ファフナーは神戦闘シーンいっぱいあるけど、やっぱ個人的ベストバウトはビヨンド11話で一騎とこそうしがアレスとニヒトver.3で闘うシーンだよね。ED曲の『今を、生きる為に』をBGMに互いの存在意義を賭けて闘う。一騎はこそうしを覚醒させるための乗り越えるべき最後の『壁』として、こそうしはそんな
    ファフナーは神戦闘シーンいっぱいあるけど、やっぱ個人的ベストバウトはビヨンド11話で一騎とこそうしがアレスとニヒトver.3で闘うシーンだよね。ED曲の『今を、生きる為に』をBGMに互いの存在意義を賭けて闘う。一騎はこそうしを覚醒させるための乗り越えるべき最後の『壁』として、こそうしはそんな
    ファフナーは神戦闘シーンいっぱいあるけど、やっぱ個人的ベストバウトはビヨンド11話で一騎とこそうしがアレスとニヒトver.3で闘うシーンだよね。ED曲の『今を、生きる為に』をBGMに互いの存在意義を賭けて闘う。一騎はこそうしを覚醒させるための乗り越えるべき最後の『壁』として、こそうしはそんな
    0011ヶ月前

    先っぽの鏃部分は何から作れば良いのか皆目見当もつかんなぁ…プラ板で作るしかないかなぁ

    先っぽの鏃部分は何から作れば良いのか皆目見当もつかんなぁ…プラ板で作るしかないかなぁ
    0010ヶ月前

    武内Pは最近はロボ子のモツオとBLEACHのアスキンの印象が強い。あとアナ雪の雪だるま。この辺から渋い声路線から器用になんでもこなす感じになってきたと思う

    武内Pは最近はロボ子のモツオとBLEACHのアスキンの印象が強い。あとアナ雪の雪だるま。この辺から渋い声路線から器用になんでもこなす感じになってきたと思う
    武内Pは最近はロボ子のモツオとBLEACHのアスキンの印象が強い。あとアナ雪の雪だるま。この辺から渋い声路線から器用になんでもこなす感じになってきたと思う
    武内Pは最近はロボ子のモツオとBLEACHのアスキンの印象が強い。あとアナ雪の雪だるま。この辺から渋い声路線から器用になんでもこなす感じになってきたと思う
    009ヶ月前
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