武内Pは最近はロボ子のモツオとBLEACHのアスキンの印象が強い。あとアナ雪の雪だるま。この辺から渋い声路線から器用になんでもこなす感じになってきたと思う
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ダッカスの良さがわかると永野デザインの真髄の一端が見えてくるのよね…
いつも心にこの格言
やることが…やることが多い!!
丸久堂さんで島民ノート描かせてもらいました