出典
レンダリングすると影とかの情報量が削ぎ落されてなんかイメージと変わってくるのは対策したい所 神風動画さんのメイキングを参考にしつつ質感設定とか
#夏休みはフォロワーさんが増える #百鬼絵巻#3DCG
wip俺のテクスチャ力の高まりを感じる...
#百鬼絵巻今回一番作りたかった部分の透過画像を投下!...なんつって
#ハツラツメモ【表情モーフを作り終わった後でオリジナルのメッシュをいじったのをモーフにも適応させる方法】修正前の顏モデルをOld修正後の顏モデルをNewと呼称する今回のケースでは若干頬が痩せていたのをぷっくりとした形状へ修正したしかしこのままではモーファーで変形させると続く
【進捗day2】これからエアリアルになりそうな何か無からポリゴン生み出すこの工程がいっちゃん頭使うけどいっちゃん楽しい#水星の魔女
【進捗day4】胴体上部完成...ちょい首長くない?後で調整するか#水星の魔女 #ガンダム・エアリアル #3DCG
【進捗day8】wip下腹部をモデリング#水星の魔女 #3DCG #3dsMax
【進捗day09】wip足をモデリング、若干苦戦中#水星の魔女 #3DCG
数年ぶりにヘッダー画像変えてみた!#3DCG #セルルック
【進捗day12】wipエアリアル本体の方のモデリングがざっくり終わったので質感いじってライン乗せてみたら一気にそれっぽくなった#水星の魔女 #G_Witch
【進捗day16】wipエアリアルの顏の作り込みと面取り続き#水星の魔女 #G_Witch
#百鬼絵巻 #3DCGハッピーバースデーお嬢!(加筆再掲で失敬)