春生@bsr3532

    確か女装新一くんが〜とか言ってた頃描いたやつなんだけど放置してたからもうそのままあげちゃう

    確か女装新一くんが〜とか言ってた頃描いたやつなんだけど放置してたからもうそのままあげちゃう
    042017年3月10日 17:58
    春生@bsr3532

    もう知れ渡ってるかもだけど…映画館に行ったらこれがあって…表だけでもしんどい……中の紙面には、東西高校生探偵の名対決の紹介や…『難波の連続殺人事件 解決編』(単行本19巻)が丸々載ってます(お手に取ってご確認ください)…平和のページもあります…これがタダって…事件やで工藤……

    もう知れ渡ってるかもだけど…映画館に行ったらこれがあって…表だけでもしんどい……中の紙面には、東西高校生探偵の名対決の紹介や…『難波の連続殺人事件 解決編』(単行本19巻)が丸々載ってます(お手に取ってご確認ください)…平和のページもあります…これがタダって…事件やで工藤……
    もう知れ渡ってるかもだけど…映画館に行ったらこれがあって…表だけでもしんどい……中の紙面には、東西高校生探偵の名対決の紹介や…『難波の連続殺人事件 解決編』(単行本19巻)が丸々載ってます(お手に取ってご確認ください)…平和のページもあります…これがタダって…事件やで工藤……
    162017年3月21日 15:54
    春生@bsr3532

    【安コ】もちろん花見会場では事件が起こる 安「そんな気はしていた」

    安コ
    【安コ】もちろん花見会場では事件が起こる
安「そんな気はしていた」
    【安コ】もちろん花見会場では事件が起こる
安「そんな気はしていた」
    3332017年3月23日 21:28
    春生@bsr3532

    新一くんとパパとママ

    新一くんとパパとママ
    18962017年3月26日 18:44
    春生@bsr3532

    こなんかふぇに行きました(実録) どれも美味しかったです!!自分の胃を過信したのがダメだった 代理:春生→あむろ/友人→新一

    こなんかふぇに行きました(実録)
どれも美味しかったです!!自分の胃を過信したのがダメだった

代理:春生→あむろ/友人→新一
    こなんかふぇに行きました(実録)
どれも美味しかったです!!自分の胃を過信したのがダメだった

代理:春生→あむろ/友人→新一
    3102017年3月30日 23:09

作者のその他の人気の漫画