ら はやりに乗ってしよたチャレンジ…してみたけど私の絵柄じゃさして変わりなくw😅 私の子供の頃のイメージだけど、アブラゼミはキザな二枚目な感じがして高級感が漂ってた…ミンミンゼミやツクツクボーシと違ってちょびっとレア度が上がるような。…なもんで🐯の反応があんな感じになってます

眠れないのでよつべ見てたら新しいぷい…きゅ…あの1話あったので変身シーン見たさに視聴 メイン2人色味がごゆでない…?って思ったらつい描いてしまった夜中テンションごめんよ😅 色気もかわいさもない引きの小さい絵だけど一応女装絵なのでテストも兼ねて初非表示

とりあえず💧どうぞよろしくお願いします。 展示漫画が…ちょっとマイペースすぎて途中出来てるとこまでの遅刻UPになりそうですスミマセン💧 UPしたらこちらでお知らせさせていただきます


#五悠ワンドロ お題【嫉妬】 次のお題が始まろうかという時に、なおかつ毎度の遅刻申し訳ございません💧 無自覚ゆじくんは美味しいですね…

#五悠ワンドロ お題【コンビニ】 初参加させていただきました。遅刻大丈夫というお言葉にあまえて失礼いたしました💧 モブ店員さん視点(ささやかすぎてすいません…)

大遅刻すみません ゆじくんハピバでした!!🎂🎁✨💕【1/2】 あまり誕生日ぽくない話かも😅

#五悠ワンドロ お題【🍙】 時間オーバーしすぎごめんなさい💧久々滑り込み参加させていただきます。運営さまいつもありがとうございます!

#五悠ワンドロ お題【下手くそ】 時間かかりすぎ申し訳ございません💧 ⚠️呪専パロつきあいたてホヤホヤあたりで。

#五悠ワンドロ お題【キュートアグレッション】 いつも遅刻&時間オーバー…オーバー…すみません… 楽しくなってきて止められず💧

#五悠ワンドロ お題【ラブレター】 また大遅刻&大幅タイムオーバーですすみません… カッコイイ先生いなくて申し訳ない💧

続き【2/2】

#五悠ワンドロ お題【君がいて幸せ】 運営様、いつも楽しく参加させていただいております。ありがとうございます。毎度大遅刻すみません…

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる これだった~😊

#五悠ワンドロ お題【コーヒー】 遅刻&時間オーバー(しすぎ)すみません…💧 オチもなく…😅

わすごゆ2アフター参加させていただきます! どうぞよろしくお願いいたします😊 ※下記展示分含めた過去作品はプロフ画面リンクからご覧いただけます #wsgy2after