らくがきすら進まないのなんでだろうと思いながらアナログらくがきしてみたら楽しくて、デジタルだとどこまでも手直し出来て果てしなく、らくがきにならんから無意識に構えちゃって億劫になってんだろうな…と解釈💧(私個人の感覚😅) 言い訳にしかならん〜💧

また例のごとく「漫画ってどうやって描けば…」「🌰スタってどう使うんだっけ💧」状態をどうにかせねばと本誌でアギト出たときに思いついた練習ネタ 今日の本誌前までに上げるつもりがこの時間 5️⃣🐯出ないうえになんか🐺ゴメン…




#五悠ワンドロ お題【嫉妬】 次のお題が始まろうかという時に、なおかつ毎度の遅刻申し訳ございません💧 無自覚ゆじくんは美味しいですね…

#五悠ワンドロ お題【コンビニ】 初参加させていただきました。遅刻大丈夫というお言葉にあまえて失礼いたしました💧 モブ店員さん視点(ささやかすぎてすいません…)

大遅刻すみません ゆじくんハピバでした!!🎂🎁✨💕【1/2】 あまり誕生日ぽくない話かも😅

#五悠ワンドロ お題【🍙】 時間オーバーしすぎごめんなさい💧久々滑り込み参加させていただきます。運営さまいつもありがとうございます!

#五悠ワンドロ お題【下手くそ】 時間かかりすぎ申し訳ございません💧 ⚠️呪専パロつきあいたてホヤホヤあたりで。

#五悠ワンドロ お題【キュートアグレッション】 いつも遅刻&時間オーバー…オーバー…すみません… 楽しくなってきて止められず💧

#五悠ワンドロ お題【ラブレター】 また大遅刻&大幅タイムオーバーですすみません… カッコイイ先生いなくて申し訳ない💧

続き【2/2】

#五悠ワンドロ お題【君がいて幸せ】 運営様、いつも楽しく参加させていただいております。ありがとうございます。毎度大遅刻すみません…

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる これだった~😊

#五悠ワンドロ お題【コーヒー】 遅刻&時間オーバー(しすぎ)すみません…💧 オチもなく…😅

わすごゆ2アフター参加させていただきます! どうぞよろしくお願いいたします😊 ※下記展示分含めた過去作品はプロフ画面リンクからご覧いただけます #wsgy2after