たこぱいそん@python_octopus

    【お悩みコーナー】 最近同居している中学生が何かのドラマにハマってしまい突然睨みつけながら大きな声を出すようになり困っています (ギリ10代・学生)

    【お悩みコーナー】
最近同居している中学生が何かのドラマにハマってしまい突然睨みつけながら大きな声を出すようになり困っています (ギリ10代・学生)
    1104092020年9月28日 01:38
    たこぱいそん@python_octopus

    会議室の真ん中にスマホを投げてしまい途方に暮れる環いろはさん

    会議室の真ん中にスマホを投げてしまい途方に暮れる環いろはさん
    15862020年9月28日 02:10
    たこぱいそん@python_octopus

    用紙替えましょ

    用紙替えましょ
    12602020年9月30日 10:45
    たこぱいそん@python_octopus

    引用リプライで質問?をいただいたのでちょっと答えてみようと思うのですが、私の最近のらくがきでの塗り方(塗り方なんて言えるほどのもんでもないですが)は、一部を塗らないで強く光が当たってるんじゃない?みたいな、塗らない塗り残すやり方です。手軽でなんか技法があるっぽく見えてオススメです。

    引用リプライで質問?をいただいたのでちょっと答えてみようと思うのですが、私の最近のらくがきでの塗り方(塗り方なんて言えるほどのもんでもないですが)は、一部を塗らないで強く光が当たってるんじゃない?みたいな、塗らない塗り残すやり方です。手軽でなんか技法があるっぽく見えてオススメです。
    引用リプライで質問?をいただいたのでちょっと答えてみようと思うのですが、私の最近のらくがきでの塗り方(塗り方なんて言えるほどのもんでもないですが)は、一部を塗らないで強く光が当たってるんじゃない?みたいな、塗らない塗り残すやり方です。手軽でなんか技法があるっぽく見えてオススメです。
    引用リプライで質問?をいただいたのでちょっと答えてみようと思うのですが、私の最近のらくがきでの塗り方(塗り方なんて言えるほどのもんでもないですが)は、一部を塗らないで強く光が当たってるんじゃない?みたいな、塗らない塗り残すやり方です。手軽でなんか技法があるっぽく見えてオススメです。
    引用リプライで質問?をいただいたのでちょっと答えてみようと思うのですが、私の最近のらくがきでの塗り方(塗り方なんて言えるほどのもんでもないですが)は、一部を塗らないで強く光が当たってるんじゃない?みたいな、塗らない塗り残すやり方です。手軽でなんか技法があるっぽく見えてオススメです。
    9812020年9月30日 23:03
    たこぱいそん@python_octopus

    この辺りからですかね。ちょっとベタ塗りをやめて光が当たるところを色変え始めたのは。でもまだ慣れてなくて不自然感ありますね。

    この辺りからですかね。ちょっとベタ塗りをやめて光が当たるところを色変え始めたのは。でもまだ慣れてなくて不自然感ありますね。
    この辺りからですかね。ちょっとベタ塗りをやめて光が当たるところを色変え始めたのは。でもまだ慣れてなくて不自然感ありますね。
    この辺りからですかね。ちょっとベタ塗りをやめて光が当たるところを色変え始めたのは。でもまだ慣れてなくて不自然感ありますね。
    この辺りからですかね。ちょっとベタ塗りをやめて光が当たるところを色変え始めたのは。でもまだ慣れてなくて不自然感ありますね。
    3302020年9月30日 23:09

関連漫画

漫画家ひとり@C104 日曜 東U-04b@alone_comic
366
1846
2024-06-22T11:26:19.000Z
むつ@mutsu_XXXX
249
1238
2024-06-20T02:28:00.000Z
ぷち山@wTjiiG3UdTpROqa
178
659
2024-05-17T23:28:32.000Z
むつ@mutsu_XXXX
249
1375
2024-02-21T02:24:00.000Z
むつ@mutsu_XXXX
329
1352
2022-08-26T01:38:00.000Z
むつ@mutsu_XXXX
480
1902
2022-04-23T23:24:00.000Z