野本かなみ@kanamiti7

    うちの原稿作成時のクリスタレイヤーはこんな感じになってますよ よく使う3種のトーン&ベタレイヤーは、画像二枚目の①②をオートアクション化して時短、すぐに塗り始められるようにしました

    うちの原稿作成時のクリスタレイヤーはこんな感じになってますよ
よく使う3種のトーン&ベタレイヤーは、画像二枚目の①②をオートアクション化して時短、すぐに塗り始められるようにしました
    うちの原稿作成時のクリスタレイヤーはこんな感じになってますよ
よく使う3種のトーン&ベタレイヤーは、画像二枚目の①②をオートアクション化して時短、すぐに塗り始められるようにしました
    775062026年6月9日 19:57
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画